妖艶と猥雑のあいだ

妖艶と猥雑の中間くらいを目指したけど、どう見ても猥雑よりな人間が書いたブログ。


--.--.-- [ Edit ]


日常に潜む魔物に関する報告

2008.06.04 [ Edit ]

あ~めっちゃ美脚のお姉さんの脚食べたい!!むしろむしゃぶりつきたい!!!せめて舐めまわしたい!!起目粒ですこんにちは。
今日は割と平穏な日常を過ごしていることで有名な僕の、ちょっとした魔物との遭遇のお話を書きたいと思います。多分全米が「ふ~ん」って言うと思います。




~ある日の僕@青山通り~


その日の僕は急いでたんです。早く家に帰って『ショーパン』を見る前に風呂に入りたかったから。
変化を感じたのは改札を抜けて階段を上った時でした。



「な、何かおる…。わしの大腸に何かおる…。」


たった20年、されど20年。僕の生きてきた中で築かれたそれなりの常識やら何やらが一瞬で吹き飛ぶほどの便意でした。



「つーかこれは便意なんて言葉で片付けられるほど生易しいもんじゃねぇ…。戦争じゃー!わしの腹ん中で第三次世界大戦勃発じゃー!!」


と叫んだかどうかはもう覚えてませんが、とにかく僕は目の前にあったampmに入りました。関係ないんですけど、ナウでヤングな若者は「ampm」を「エーピー」と略すんですね、最近知りました。全く、何でもかんでも略せばいいと思いやがって。アンパンマンをアンマンとか略しだしたら違うもんになるじゃねーか。


で、僕はそのエーピーに入ったんです、特に買うものはないのに。とりあえず大腸と休戦条約を結ぶために駆け込んだんです、エーピーに。




と…トイレが…ねぇ…。



「何でコンビニにトイレないん?」


「節子!ズボン下ろしたらあかん!それトイレやない!!買い物カゴや!!



と、脳内でこんなやりとりがあったのかどうかは覚えてませんが、僕はそっとコンビニを後にしました。ちょっとしたモデル歩きで後にしました。


普段はクロマニョン人のような格好で歩いてる僕ですが、この時ばかりはパリコレ気取りですよ。脚の運びなんかパリコレモデルのそれでしたよ。

なんでかって?そんなの被爆しないようにするために決まってるじゃないですか!神風特攻隊にならないために決まってるじゃないですか!!歴史を繰り返さないようにするためですよ!!起目粒20年史で幾度と無く繰り返された悲劇を繰り返さないためですよ!!

そんなわけで、夜の8時にモデル歩きをする不審者となった僕は颯爽と歩いてたんです。周りの歩行者には被爆しそうな事実をひた隠しにして歩いたんです。
その時でした



「し、信号が…信号が点滅しとる…。」



僕の家に帰るには大きな信号を一つ渡らないといけなくてですね、そこは一度赤になるとありえんくらい長い信号でしてね…。


「やばい…やばいぞ…。ここはちょっと早歩きで渡りきるか?いや待てよ、ここで早歩きしたらあれだろ、まるっと全部出るんじゃないか?出しちゃいけないあいつが顔を出すんじゃないのか?」


と、色々考えてたその時!!


「はうっ!!」


そう、こういう経験をしたことがある方ならご存知かと思いますが、便意ってあれなんですよ、波があるんですよ。ちょっとした陣痛気取りなんですよ便意のやつは。いや、陣痛とかしたことないしする予定もないからわからないですけど。


「こ…これはヤバイ…。落ち着け…落ち着け自分…。」


と思ったかどうかは定かではありませんが、とりあえず僕は歩調を緩めてみました。


「はぁ…はぁ…。はうっ!!…メイデーン!!!!!!」


今回最大級の陣痛、もとい便意を回避した僕は相変わらずモデル歩きで帰路につきました。


もうね、家に着いたときの僕とか物凄い顔面してましたよ。いや、物凄い顔面はいつもしてるんですけどね。なんていうかな、私服を着てる時の江頭なんちゃらさんがカメラに撮られた時みたいな顔面でした。


というわけで、皆さんはやたらモデル歩きをしている人を見かけた時はそっとしておいてあげましょう。その上で、第三次世界大戦が勃発しないことをそっと祈ってあげましょう。



P.S.(プリっと したおケツ)

これを見てちょっとでも笑いそうになった方からの抗議は受け付けません笑。
でも、カレーを食べながら読んでしまったあなたには全力で土下座します笑。




実際う●こ漏らしそうな時って若干走馬灯が見えますよね。

粒あんリミテッド

2008.05.16 [ Edit ]

起目粒の粒あんリミテッド~アンチ粒あんのラジヲ~司会の起目粒ですこんばんは。


それでは早速、最初のお便りいってみようやってみよう。



ラジオネーム:最近便秘気味さん(20代男性)



「最近、地下鉄でイチャついてるカップルを見ると無性に腹が立つんですけどどうしてですかね?」



はいきましたこれ。うんうん、わかりますよ~その気持ち。大体公共の乗り物でイチャついてんじゃねーよっていう感じですよね。

でもね、うんでもね、多分これって嫉妬してるんだと思うんだ。僕なんかね、かれこれ丸2年彼女いないんだけど、いやいやわかってるよ、正しいハタチの過ごし方じゃないのはわかってるよ、触れなくていいよそこは。

でね、便秘気味さんもあれでしょ?そのコネコネ見てるんでしょ?幸子と章司のコネコネコネコネ練っておいしいねるね~ねるね!!!的なアレ見てるんでしょ?だからね、それはきっと嫉妬なんだよ、羨望の眼差しなんだよ。


結論:地下鉄の中でイチャついてるカップルほど見た目はアレ




ラジオネーム:ぶっちゃけ童貞(20代男性)



「最近女子高生の制服を見ても何も感じません。まだ童貞なのに僕はもう枯れちゃったんでしょうか?」



うわ~本当ぶっちゃけちゃったねぇ。何よりもそのカミングアウトっぷりにびっくりだよ僕は。でもね、安心して欲しいんだ。それは枯れたっていうより単に趣味が変わっただけだから。

僕なんてね、もうエロ本見ても何も感じないからね。エロ本EDだからね。それにね、女子高生なんてパンチラ見ても何も感じないからね。それこそ女子高生EDだからね。

でもね、OLさんのスーツはヤバイよ。もうヤバすぎるよ!!ストッキングとか伝線してたら更にヤバイよね!カチっと隙のなさそうなOLさんがストッキング伝線してたらそれだけでなんていうかな、僕はあそこにフライアウェ~イ!!!!!みたいなね。

だからね、童貞君もとりあえず夜の六本木、いわゆるギロッポンっていうの?行ってみるといいよ。なんならちょっと寂しそうな感じで行ってみるといいよ。多分パッと見30くらいのマダムが拾ってくれるよ。でもね、ベッドインとかしたら駄目だよ。ベッドインダメ、絶対だよ。だってそのマダム本当は4●だからね。四捨五入したら余裕で50代だからね。童貞君はきっとあれだよ、チェリーのままEDになるよ。そんな僕みたいな人間にはなってほしくないからね。とにかくそれだけは気をつけてギロッポンに行ってらっしゃい!!


結論:僕に童貞なんですか?とかEDなんですか?とか聞いてはいけません。




ラジオネーム:ディフェンスには定評のある池上(20代男性)


「彼女が深刻な顔で『できちゃったみたい…。』と言ってきました。」



うわ~重いなぁ!これ重いなぁ~!!ていうか池上君全然ディフェンスうまくないじゃん!余裕でゴール決められてるじゃん!!
これは困ったなぁ、僕に言われても困ったなぁ。僕童貞だしなぁ。というわけでみのさんに聞いてみて!!お昼のみのさん相当頼りになるからね。パッと見ただの酔っ払いだけどあいつすげーよ!!だからこういうことはここで聞かないでみのさんにね!

結論:「できちゃったの…。」という言葉は男を一瞬で土下座に追い込む言葉だと思う。






ということで私起目粒に聞いて欲しい!答えて欲しい!ということがあるそこのあなた、官製はがきに感性で住所、年齢、ラジオネームを書いてどっか適当に出してみてください。
それではまた来週、世界不思議発見!!!



とりあえず、何で質問者の年齢が全員20代男性なのかとか聞いてはいけません。

マイクテスト

2008.03.05 [ Edit ]

あーあー、マイクテスト、マイクテスッ

今までに訪れた妖艶な方々

ぶっちゃけ起目粒ってだれよ?

起目粒

Author:起目粒
 
初めての方はこちらから

北海道札幌市生まれ。まさかの三浪決定に一番戸惑っていたのは、隣の家の銀平じいちゃん(84)でした。

起目粒と書いて何とでも読めそうですが、オコメツブと読んでいただけるとありがたいです。

コメント頂けたらやる気が出るというか、ヨダレ垂らして喜びます。

リンクはこれでもかってくらいフリーです。相互リンク超募集中です。コメント欄なりメールなりして下さい。

ただのオ○ニーブログですが、一応著作権は放棄しません。

管理人はド素人ですがよろしくお願いします。

所用の方はこちらへ
waizatuyori☆yahoo.co.jp ←☆はアットマークに直してください。件名に妖艶とか猥雑とか入れてくれるとありがたいです。




↑ガッツポーズに男気を感じて参加中。




ただ今:人の妖艶な読者がいます

こんなんばっか書いてます

コメントくれる人は優しい人だと思う

月別で見れるくらい書いてませんが

カテゴリー(製作中)

検索するほど書いてませんが

他にもこんなことやってます的な

マイミク募集中です
mixi
モブログはじめました
僕と猥雑とたまに妖艶
正直使い方がわからない
ブロローグ

将来は相互リンク集になって欲しい

僕が初めて読んだブログなわけで
蹴られたい背中
吉本新喜劇系なダンサーですが
じゅーしーな梅干
関西弁フェチな僕ですが
きまぐれ+ぐだぐだ=まったり
僕に妹はいないんですが
妹日記。
実は僕よりお姉さんなわけですが
岩間さ~ん的な日常
ヒキタイケメン伝説はガチだった。
そんなのどうでもいいよ

爆笑することを保障します(一方的リンク集)

画像&絡みのクオリティの高さに全米が失禁した
CLOCK STOPS
ヴァージンロードを堂々と歩けるのは彼女しかいない
不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
ブログ界のヤスキヨ的な
中野坂上リターンズ

あわせて読まれたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

