妖艶と猥雑のあいだ

妖艶と猥雑の中間くらいを目指したけど、どう見ても猥雑よりな人間が書いたブログ。


--.--.-- [ Edit ]


テレビを見てて思ったことをダラダラと

2008.04.21 [ Edit ]

安めぐみがCMでやってる「とろ~りする?」っていうやつあるじゃないですか。もしあのCMを夏川純がやっていたとしたら、僕は箱買いしていたに違いない…。

どーもこんばんは。好きな女の子のタイプは年齢詐称しても華麗に復活できる子、起目粒です。



昨日堂本兄弟見てたんですよ。

ゲストがPerfumeっていうテクノポップグループでして。
まあぶっちゃけ彼女たちのこととかほとんど知らなくてですね、どのくらい知らなかったかというと、デビュー曲の『ポリリズム』っていう曲あるじゃないですか。あれをさっきyoutubeで見るまで、ガチでずっと環境保護のPRソングだと思ってたくらい知らなかったんですよ。


でもあの子は可愛いですね、名前知らないんですけど髪の毛ショートの子。

でもあの子は本当天然ですね、名前知らないんですけど一番チンパンジーっぽい顔の子。

いや~本当可愛いと思います、あのショートの子本当可愛いと思います。

とりあえず、あの天然の子を見てると、どんなにうまいこと言ったりどんなに華麗にボケたりしても、真性の天然さんの前では、ただただ霞んで見えてしまうという事実が浮き彫りになって悲しかったですww

とりあえず気になるのは、あのショートの可愛い子はあの動物園にいそうな、じゃなくて天然の子に何回くらい殺意を抱いたんだろうってことですね。

あっ、そういえばもう一人いたけどまあいいや。

あのショートの子は本当に可愛いと思いました、ショートの子は。




P.S.
もし熱烈なPerfumeファンの方がこの記事見てたとしたら、僕は刺されるかも知れない。グリッと心の臓をえぐられるかも知れない。


てか僕Perfume大好きっすよ!!普通に歌もいいしダンスもいいし、ショートの子の脚の出しっぷりというか脚線美とかなまら好きだし!!!Perfume最高!!!!



この記事を見て少しでも同感できた方、クリックしてくれたら僕は【Perfumeのショートの子を応援する会】を作りますww

ゆとり教育が生んだ悲劇

2008.04.13 [ Edit ]

ぶっちゃけ、ここ何ヶ月か女性と会話した記憶がない、俄然ない。起目粒ですこんにちは。


最近やたらとパンチラ現場を目撃します。

もうね、地下鉄降りて階段上がる時とかすごいっすよ。

暗闇を抜けると、そこには色とりどりのおパンテーなんですよ。


個人的には、すごい真面目で清楚そうなOLさんが赤のレースとか穿いてるのが好みなんですけどね。
あ~あんなに純粋そうな幸子もあれか、宵の口から章司とあーしてこーしてコネコネしてアンッアアンッ!!練っておいしいねるねるね~るね!!!なのか…。とか思わせるタイプのOLさんwith赤のおパンテーが好みなんですけどね。


まあぶっちゃけ、なにがねるねるね~るね!!なのかとかよくわからないですけどね。ほら、僕って童貞ですし。


とりあえず、もしこれを見ている社会人女性がいらっしゃったら、今すぐワ○ールに走ればいいと思います。そして、赤とか黒の妖艶なおパンテーを買ってくればいいと思います。その後、そっと僕の前でパンチラすればいいと思います!←やめなさい




でもですね、そんなOLさんに負けまいとして、パンチラしまくりな方々がいるんですよ。


「はぁ?OL?あんなんただのババァじゃん。つーか何メイクとか頑張っちゃてんの?頑張っても無理ですからワラ。シャワーの水弾かなくなった時点で終わってますからワラ。大体顔と首の色違うとかありえないんですけど~ワラ。」


そう、女子高生です。ナウでヤングな方々からするとJK。僕みたいに、女の子はアダルテーなDVDの中でしか接点ありません!!って方々からすると女子生。


ちなみに、カッコ内のOLさんに対する挑戦的な発言は僕が言ったわけじゃないですからね?

ほら、僕は【全国綺麗なお姉さんは好きですか?の会】会員ですし、年上の女の人とか大好きですからね!!←待て



で、女子高生のスカートですよ。

もうね、女子高生なんまらわや。

スカートを短くすることが、自らのアイデンティティを保つ唯一の方法とでもいわんばかりの短さなんですよ。

ほら、制服って歩くとふわふわ揺れるじゃないですか。それだけでおパンテーとこんにちはなんですよ。

女子高生のおパンテーとかなまら社交的ですからね。

初対面の僕に向かって

「あっ、こんちはっす!!おパンテーホワイトです!!よろしくっす!!」

とか普通に言ってきますからね。


しかも、女子高生のおパンテーとかなまら活動的ですからね。

「あたい、いつまでもこんなとこ(スカートの中)でくすぶってなんかいられないわ!!早く日の目を浴びたいの!!」

とか言ってますからね。


いやいやいや、確かにね、社交的で活動的とかいいと思いますよ?ある種理想の女性像ですよ?でもね、おまいさんはあれでしょ。なんつーか、陰日向に咲くっていうの?縁の下の力持ちっていうの?とりあえず日の目浴びたらダメでしょ。


でも、最近わかったんですよ。なんで女子高生があんなにスカートを短くしてるのかわかったんですよ。

わかった時なんか僕普通に失禁しましたからね。まあ失禁する理由とか、単に僕がハルンケア飲まないで遠出したからなんですけどね。

女子高生がスカートを短くする理由、それはですね



















環境問題を真剣に考え出したから


なんですよ。

いやいやわかりますよ。皆さんの言いたいことわかりますよ。


皆さん:「つーか意味わかんねーし。わざわざフォント変えてまで言うことじゃねーし。そんなこと考えるより、明日の朝ごはんをチョコクリスピーにするか、ケロッグコーンフロスティにするかってことのほうが全然問題だし。」


いや、ちょっと待ってくださいよ。

彼女たちは真剣なんですよ。

高校で総合学習の時に、地球温暖化の原因の一端を担ってるのはゴミ問題だ!とか習ったんですよ。とりあえず、毎日の飲み物はタンブラーに入れようとか考え出したんですよ。

そんな折、彼女たちは気づいたんですよ。



奈々「つーかさぁ、環境問題とかマジやばくね?」

淳子「そうだよねぇ、普通に砂漠化とかされても困るよねぇ。」

奈々「マジさぁ、渋谷砂漠化とかなったらどーするよ?ローファー履いて歩けないじゃん。クレープ食ってたらソッコー溶けんじゃん。」

淳子「ほんとどうしようねぇ。」

奈々「あたしたちもちょっと考えないとねぇ。タンブラーだけだったら絶対足りないって。とりあえずスカートは小さめ穿いとこうよ。」

淳子「は!?なんで?」

奈々「だってさぁ、ゴミが多いのが問題なんでしょ?小さいスカートのほうが使う布少なくて済むじゃん?そしたらちょっとはゴミ問題に貢献できんじゃね?」

淳子「!!」

奈々「ね?あたしマジ頭よくね?いや~マジすげぇあたし。」

淳子「奈々ってホント目の付け所ハンパないわ~。すごすぎ!!」

奈々「だべ!?」



ゆとり教育の一番の被害者は、こんな文章書いてる僕だと思います笑。





僕の大脳の心配をされた方、押してくれると僕はものすごく喜びますが、押したからといって環境問題が解決するわけではありません。

ある日の出来事@原宿

2008.04.12 [ Edit ]

ファッション誌にスナップを撮られた。

札幌のクソ田舎から出てきた僕を撮ろうとする、雑誌社の未来がものすごく不安になった。
なぜあえて僕?ここあれだよ?原宿のキャットストリートだよ?田舎の田んぼ道じゃないよ?あれか?

『原宿を歩く時のマナー、こんな服着て原宿歩くのはやめよう!!』

とかいうコーナーの、【こんな服着た人】みたいな感じで載せたいんか?


とか思ったけど、普通に嬉しかった。いや、なまら嬉しかった。

でも前日にやってた深夜番組で、若者が引っかかりやすい詐欺のひとつにキャッチが上げられてたので、頭の片隅では「こいつら詐欺師なんじゃねーか?山ピー気取りなんじゃねーか?」と思っていた。

とりあえず聞いたことある名前だったし、個人情報書かなきゃ大丈夫だろう、サングラスかければ顔面載らないし。と思って撮影してもらった。

カメラマンが「今日のファッションのポイントはなんですか?」とか聞いてきたけど、正直ファッションのポイントとか言われても何もないし、そんなの考えて服着てる人は相当のファッション誌フリークか、メディアに踊らされる騙されやすい人か、暇人だと思う。

そうでもないかぎり、朝のバタバタ忙しい時間に「今日はぁ、この春色な感じのワンピと同系色のパンプスがポイントかな?」とか考えない。

大体、ファッションのポイントなんていう単語、ファッション誌でしか見ない。



カメラマン:「今日のファッションのポイントを二つ教えてください。」

僕:「このジャケットとネックレスです。」

カメラマン:「なるほど。じゃあそのジャケットのどんなところがお気に入りですか?」

僕:「このジャケットはレザーなのにフードがついてるところが珍しいし、フードのおかげでゴツくなりすぎないところがいいですね。」

カメラマン:「確かにレザジャケを上手くカジュアルダウンして着こなしてますよね。」

僕:(つーか無駄に横文字使いすぎだろww)「あの、スナップに顔出したくないんですけどサングラスかけていいですか?」

カメラマン:「あ~全然いいですよ。どこのブランドなんですか?」

僕:「レイバンのウェイファーラーです。」

カメラマン:「あっ、それかっこいいね!!二つ目のポイント、ネックレスやめてこっちにしてくれる?」




もうね、びっくりした。どっちかというとびつくりした。




なんで僕、スラスラと今日のファッションのポイントとか言ってんの?

なんでお気に入りの部分とか詳細に説明してんの?


それよりカメラマンさんさ、地味に僕のネックレス否定したよね?

若干、それ載せるの勘弁してくださいって顔してたよね?

いやね、確かにヘッド部分がきのこモチーフとか、自分でもネタに走りすぎたかな~とか思ったよ?

いやね、確かに僕って男だし、男の象徴をネックレスに使うなんてネタ過ぎるww買うしかねえとか思ってかったよ?全然おしゃれとか考えないで買ったよ?

でもさ、その地味な否定具合とか凹むじゃん、なまら凹むじゃん。



でも、もっとびっくり、否、びつくりしたことがある。

何がって?カメラマンの顔。

限りなくあれだった

























ドコモの絵文字のブタに酷似してた

今までに訪れた妖艶な方々

ぶっちゃけ起目粒ってだれよ?

起目粒

Author:起目粒
 
初めての方はこちらから

北海道札幌市生まれ。まさかの三浪決定に一番戸惑っていたのは、隣の家の銀平じいちゃん(84)でした。

起目粒と書いて何とでも読めそうですが、オコメツブと読んでいただけるとありがたいです。

コメント頂けたらやる気が出るというか、ヨダレ垂らして喜びます。

リンクはこれでもかってくらいフリーです。相互リンク超募集中です。コメント欄なりメールなりして下さい。

ただのオ○ニーブログですが、一応著作権は放棄しません。

管理人はド素人ですがよろしくお願いします。

所用の方はこちらへ
waizatuyori☆yahoo.co.jp ←☆はアットマークに直してください。件名に妖艶とか猥雑とか入れてくれるとありがたいです。




↑ガッツポーズに男気を感じて参加中。




ただ今:人の妖艶な読者がいます

こんなんばっか書いてます

コメントくれる人は優しい人だと思う

月別で見れるくらい書いてませんが

カテゴリー(製作中)

検索するほど書いてませんが

他にもこんなことやってます的な

マイミク募集中です
mixi
モブログはじめました
僕と猥雑とたまに妖艶
正直使い方がわからない
ブロローグ

将来は相互リンク集になって欲しい

僕が初めて読んだブログなわけで
蹴られたい背中
吉本新喜劇系なダンサーですが
じゅーしーな梅干
関西弁フェチな僕ですが
きまぐれ+ぐだぐだ=まったり
僕に妹はいないんですが
妹日記。
実は僕よりお姉さんなわけですが
岩間さ~ん的な日常
ヒキタイケメン伝説はガチだった。
そんなのどうでもいいよ

爆笑することを保障します(一方的リンク集)

画像&絡みのクオリティの高さに全米が失禁した
CLOCK STOPS
ヴァージンロードを堂々と歩けるのは彼女しかいない
不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
ブログ界のヤスキヨ的な
中野坂上リターンズ

あわせて読まれたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

