妖艶と猥雑のあいだ

妖艶と猥雑の中間くらいを目指したけど、どう見ても猥雑よりな人間が書いたブログ。

スポンサーサイト

--.--.-- [ Edit ]


初めましての挨拶が大事だって幼稚園で習いました。

2008.03.11 [ Edit ]

最近好きなひらがなが【む】から【ぬ】に変わりました。起目粒です、初めましてこんぬづわ。


とりあえずブログというものを始めてみたわけですが、もうぶっちゃけ何がなんだかわからないですよね。
感覚的にはですね、ほら、男性読者の方ならわかっていただけるかと思いますが、生まれて初めて女の子とコネコネした時の感覚と同じですよ。

もうどこをどう弄ればいいのかわからない。どう弄れば妖艶な声が上がるのかわからない。大体テンプレって何?HTMLって何?え?何?そこはアナル?そこは一方通行だからダメ?そんなの関係ねぇ!

いやいや、そんなの関係ありますよね!でもそこは不慮の事故っていうかなんていうか、ちょっとした手違いですよね!?こういうことって男性の皆さん経験ありますよね?大体、初めてなのに「電気消して?」とかハードル高すぎですよね!必死のイメトレも結局イメージで終わった感じですよね!

そんなことより、間違ってここに来てしまった女性はあれですよね、ソッコーで右上の×をクリックしてますよね。




はい、星の数ほどあるというか、星の数より多いかもしれない無数のブログの中から当ブログにお越しいただきありがとうございます。


妖艶と猥雑のあいだ管理人の起目粒です。改めましてよろしくお願いします。

挨拶ということで、僕がどのような人間なのかを一応書いておきますと、その辺に転がっているただの三浪生です(待て)

先に言っておきますと、受験生の書くブログなのに勉強の話はまず出てこないですww
ブログなんて公開オ○ニーみたいなものらしいですしね。
いくら受験生でも勉強をオカズにはしないですよねww

とりあえず、猥雑よりというか猥雑な僕が書くんで、そっち系が苦手なピュアな方は見ないほうがいいというか見ないほうがいいですww

適当にゆる~くアップしていくんで、どうぞよろしくお願いします。



P.S.(パスケースに  しずちゃんの写真)

当ブログはリンクフリーです。これでもかってくらいフリーです。むしろ相互リンクとか申請されるとなまら嬉しいです。

当ブログは一応著作権を主張しています。そこらへんはほら、アレですよあれ、僕がホルモン好きなことと深く関係しているんですよww
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽち子さん改めブログ界の黒船さん>あざーす!!色々いじくってみます。いじくるってなんか卑猥な言葉ですねww


サリ仔さん>ホルモンはあれですよ、焼肉屋の看板ですよ。ホルモン無くして焼肉を語るなですよ。カルビなんて邪道なんだよ!!!(待ちなさい)
あくまでピュア路線強調ですかwwでも、ROMる=むっつりって数Ⅱの教科書のP.53に書いてたんでピュアじゃないですね←

ホルモン!ホルモン!

開設おめでとう御座います。

ピュア担当なんでこっそりROMさせていただきますw┏〇”

ブログ開設おめでとう!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

今までに訪れた妖艶な方々

ぶっちゃけ起目粒ってだれよ?

起目粒

Author:起目粒
 
初めての方はこちらから

北海道札幌市生まれ。まさかの三浪決定に一番戸惑っていたのは、隣の家の銀平じいちゃん(84)でした。

起目粒と書いて何とでも読めそうですが、オコメツブと読んでいただけるとありがたいです。

コメント頂けたらやる気が出るというか、ヨダレ垂らして喜びます。

リンクはこれでもかってくらいフリーです。相互リンク超募集中です。コメント欄なりメールなりして下さい。

ただのオ○ニーブログですが、一応著作権は放棄しません。

管理人はド素人ですがよろしくお願いします。

所用の方はこちらへ
waizatuyori☆yahoo.co.jp ←☆はアットマークに直してください。件名に妖艶とか猥雑とか入れてくれるとありがたいです。




↑ガッツポーズに男気を感じて参加中。




ただ今:人の妖艶な読者がいます

こんなんばっか書いてます

コメントくれる人は優しい人だと思う

月別で見れるくらい書いてませんが

カテゴリー(製作中)

検索するほど書いてませんが

他にもこんなことやってます的な

マイミク募集中です
mixi
モブログはじめました
僕と猥雑とたまに妖艶
正直使い方がわからない
ブロローグ

将来は相互リンク集になって欲しい

僕が初めて読んだブログなわけで
蹴られたい背中
吉本新喜劇系なダンサーですが
じゅーしーな梅干
関西弁フェチな僕ですが
きまぐれ+ぐだぐだ=まったり
僕に妹はいないんですが
妹日記。
実は僕よりお姉さんなわけですが
岩間さ~ん的な日常
ヒキタイケメン伝説はガチだった。
そんなのどうでもいいよ

爆笑することを保障します(一方的リンク集)

画像&絡みのクオリティの高さに全米が失禁した
CLOCK STOPS
ヴァージンロードを堂々と歩けるのは彼女しかいない
不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
ブログ界のヤスキヨ的な
中野坂上リターンズ

あわせて読まれたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

