妖艶と猥雑のあいだ

妖艶と猥雑の中間くらいを目指したけど、どう見ても猥雑よりな人間が書いたブログ。

スポンサーサイト

--.--.-- [ Edit ]


信念と三点倒立と

2008.03.17 [ Edit ]

好きな言葉は「そうだ、ホテルに行こう!」(オマージュオブ京都)でお馴染み起目粒ですこんにちは。




学生時代の体育のマット運動において、花形ともいえる技が三点倒立なのはあまりにも有名な話ですが、なぜ花形演技である三点倒立がオリンピックの体操選手の間で行われないのでしょうか。


実は三点倒立とは非常に危険な技であり、本来ならば学生の手に負えるような代物ではないのです。普通の倒立よりも危険であるという事実はあまり知られていませんが、下手すると首の骨を折ってしまう代物なんです。

しかも、やりすぎてしまうとアルシンドのヘディングよろしく頭皮に対するダメージはメガトン級。 橋本さんの発言はテポドン級。僕の好きな食べ物はモロキュー。

更に、日本人男性の薄毛の原因の9割は三点倒立にあるという調査結果が、アートネーチャーの社員マニュアルに書いてあるとかいないとか。

よって、頭皮への壊滅的なダメージを気にしているナウでヤングな体操選手達は、三点倒立という危険な技をやりたがらないのです。



しかし、そんな軟弱な体操選手達に物申す人物が現れたのです。

「お前ら日の丸背負ってんなら頭皮より演技気にしろぉ!俺が日本男児のなんたるかを見せ付けてやる!髪の毛がなんぼのもんだってーの!!」

そう、










江頭

彼です。

彼は己の身を粉にして三点倒立の素晴らしさを世に訴え続けているのです。
しかし悲しいかな、江頭2:50といえば下ネタ。このイメージは払拭されません。

目立とうとする余り、放送コードにギリギリ引っ掛かるどころか放送コードを大きくはみ出して露出、色々はみ出して懲役へ。

幅跳びと三段跳びを間違えたんじゃないかと思わせる勢いで、放送コードをホップステップジャンプ、そして国外へ。
しかも、いつでも脱ぎやすいように上半身は常に裸。髪の毛の割りに胸毛はちょっとお盛ん。

これでは彼に【下ネタ芸人】のレッテルが貼られてしまうのも仕方がないこと。
それでも僕は信じていました、彼が日本の体操界を変えてくれると。
三点倒立の素晴らしさを世に知らしめてくれると。

ところが僕は気付いてしまったんです。
















江頭2

てっぺん避けてる!!

そうなんです、彼は比較的薄めの頭皮を避けているんです。こめかみあたりを支点にしているんです。

そんなのただの下ネタ芸人ですよ。
そんなのただの懲役芸人ですよ。
そんなのただの抱かれたくない男ですよ。
矢印の始点がおかしいのは本当に偶然ですよ、血尿じゃないですよ。

【これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。人間いつ死ぬかわからないから、その時のすべてを出しきりたいんだ。俺はいつ死ぬかわからないし、見てくれている人だっていつ死ぬかわからない。視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?】


これは彼の名言なわけですが、初めて彼の三点倒立の秘密に気付いた時なんかは、


おまいさんは三点倒立を日本体操界に広めたいんじゃなかったの!?
頭皮に与える影響を気にしといて何が全力だよ!
体操少年達の希望の星になれないよ!?
大体、すべてを出しきりたいって言ってるけど出してるとこ割りと違うからね!?
根本から違ってることに気づいて!!

と声を大にして突っ込んだんですが、ブログだと声の大きさが伝わらないのが残念でなりません。

それよりも、こんなこと考えている僕の大脳が残念で仕方ありません。


P.S.(パー子の スッピン想像してみ?)
三点倒立について書いていたはずなのに、気付いたらエガちゃんについて書くのに必死になってました。
僕がエガちゃん好きなのがバレましたね。なんかこう書くとあらぬ誤解を生みそうなんで言っておきますけど、アナルは一方通行です。



あなたのクリックがこのブログを育てる。そんな育成ゲーム感覚で押して頂けるとありがたいです。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

今までに訪れた妖艶な方々

ぶっちゃけ起目粒ってだれよ?

起目粒

Author:起目粒
 
初めての方はこちらから

北海道札幌市生まれ。まさかの三浪決定に一番戸惑っていたのは、隣の家の銀平じいちゃん(84)でした。

起目粒と書いて何とでも読めそうですが、オコメツブと読んでいただけるとありがたいです。

コメント頂けたらやる気が出るというか、ヨダレ垂らして喜びます。

リンクはこれでもかってくらいフリーです。相互リンク超募集中です。コメント欄なりメールなりして下さい。

ただのオ○ニーブログですが、一応著作権は放棄しません。

管理人はド素人ですがよろしくお願いします。

所用の方はこちらへ
waizatuyori☆yahoo.co.jp ←☆はアットマークに直してください。件名に妖艶とか猥雑とか入れてくれるとありがたいです。




↑ガッツポーズに男気を感じて参加中。




ただ今:人の妖艶な読者がいます

こんなんばっか書いてます

コメントくれる人は優しい人だと思う

月別で見れるくらい書いてませんが

カテゴリー(製作中)

検索するほど書いてませんが

他にもこんなことやってます的な

マイミク募集中です
mixi
モブログはじめました
僕と猥雑とたまに妖艶
正直使い方がわからない
ブロローグ

将来は相互リンク集になって欲しい

僕が初めて読んだブログなわけで
蹴られたい背中
吉本新喜劇系なダンサーですが
じゅーしーな梅干
関西弁フェチな僕ですが
きまぐれ+ぐだぐだ=まったり
僕に妹はいないんですが
妹日記。
実は僕よりお姉さんなわけですが
岩間さ~ん的な日常
ヒキタイケメン伝説はガチだった。
そんなのどうでもいいよ

爆笑することを保障します(一方的リンク集)

画像&絡みのクオリティの高さに全米が失禁した
CLOCK STOPS
ヴァージンロードを堂々と歩けるのは彼女しかいない
不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
ブログ界のヤスキヨ的な
中野坂上リターンズ

あわせて読まれたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

