妖艶と猥雑のあいだ

妖艶と猥雑の中間くらいを目指したけど、どう見ても猥雑よりな人間が書いたブログ。

スポンサーサイト

--.--.-- [ Edit ]


ある日の出来事@原宿

2008.04.12 [ Edit ]

ファッション誌にスナップを撮られた。

札幌のクソ田舎から出てきた僕を撮ろうとする、雑誌社の未来がものすごく不安になった。
なぜあえて僕?ここあれだよ?原宿のキャットストリートだよ?田舎の田んぼ道じゃないよ?あれか?

『原宿を歩く時のマナー、こんな服着て原宿歩くのはやめよう!!』

とかいうコーナーの、【こんな服着た人】みたいな感じで載せたいんか?


とか思ったけど、普通に嬉しかった。いや、なまら嬉しかった。

でも前日にやってた深夜番組で、若者が引っかかりやすい詐欺のひとつにキャッチが上げられてたので、頭の片隅では「こいつら詐欺師なんじゃねーか?山ピー気取りなんじゃねーか?」と思っていた。

とりあえず聞いたことある名前だったし、個人情報書かなきゃ大丈夫だろう、サングラスかければ顔面載らないし。と思って撮影してもらった。

カメラマンが「今日のファッションのポイントはなんですか?」とか聞いてきたけど、正直ファッションのポイントとか言われても何もないし、そんなの考えて服着てる人は相当のファッション誌フリークか、メディアに踊らされる騙されやすい人か、暇人だと思う。

そうでもないかぎり、朝のバタバタ忙しい時間に「今日はぁ、この春色な感じのワンピと同系色のパンプスがポイントかな?」とか考えない。

大体、ファッションのポイントなんていう単語、ファッション誌でしか見ない。



カメラマン:「今日のファッションのポイントを二つ教えてください。」

僕:「このジャケットとネックレスです。」

カメラマン:「なるほど。じゃあそのジャケットのどんなところがお気に入りですか?」

僕:「このジャケットはレザーなのにフードがついてるところが珍しいし、フードのおかげでゴツくなりすぎないところがいいですね。」

カメラマン:「確かにレザジャケを上手くカジュアルダウンして着こなしてますよね。」

僕:(つーか無駄に横文字使いすぎだろww)「あの、スナップに顔出したくないんですけどサングラスかけていいですか?」

カメラマン:「あ~全然いいですよ。どこのブランドなんですか?」

僕:「レイバンのウェイファーラーです。」

カメラマン:「あっ、それかっこいいね!!二つ目のポイント、ネックレスやめてこっちにしてくれる?」




もうね、びっくりした。どっちかというとびつくりした。




なんで僕、スラスラと今日のファッションのポイントとか言ってんの?

なんでお気に入りの部分とか詳細に説明してんの?


それよりカメラマンさんさ、地味に僕のネックレス否定したよね?

若干、それ載せるの勘弁してくださいって顔してたよね?

いやね、確かにヘッド部分がきのこモチーフとか、自分でもネタに走りすぎたかな~とか思ったよ?

いやね、確かに僕って男だし、男の象徴をネックレスに使うなんてネタ過ぎるww買うしかねえとか思ってかったよ?全然おしゃれとか考えないで買ったよ?

でもさ、その地味な否定具合とか凹むじゃん、なまら凹むじゃん。



でも、もっとびっくり、否、びつくりしたことがある。

何がって?カメラマンの顔。

限りなくあれだった

























ドコモの絵文字のブタに酷似してた
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

今までに訪れた妖艶な方々

ぶっちゃけ起目粒ってだれよ?

起目粒

Author:起目粒
 
初めての方はこちらから

北海道札幌市生まれ。まさかの三浪決定に一番戸惑っていたのは、隣の家の銀平じいちゃん(84)でした。

起目粒と書いて何とでも読めそうですが、オコメツブと読んでいただけるとありがたいです。

コメント頂けたらやる気が出るというか、ヨダレ垂らして喜びます。

リンクはこれでもかってくらいフリーです。相互リンク超募集中です。コメント欄なりメールなりして下さい。

ただのオ○ニーブログですが、一応著作権は放棄しません。

管理人はド素人ですがよろしくお願いします。

所用の方はこちらへ
waizatuyori☆yahoo.co.jp ←☆はアットマークに直してください。件名に妖艶とか猥雑とか入れてくれるとありがたいです。




↑ガッツポーズに男気を感じて参加中。




ただ今:人の妖艶な読者がいます

こんなんばっか書いてます

コメントくれる人は優しい人だと思う

月別で見れるくらい書いてませんが

カテゴリー(製作中)

検索するほど書いてませんが

他にもこんなことやってます的な

マイミク募集中です
mixi
モブログはじめました
僕と猥雑とたまに妖艶
正直使い方がわからない
ブロローグ

将来は相互リンク集になって欲しい

僕が初めて読んだブログなわけで
蹴られたい背中
吉本新喜劇系なダンサーですが
じゅーしーな梅干
関西弁フェチな僕ですが
きまぐれ+ぐだぐだ=まったり
僕に妹はいないんですが
妹日記。
実は僕よりお姉さんなわけですが
岩間さ~ん的な日常
ヒキタイケメン伝説はガチだった。
そんなのどうでもいいよ

爆笑することを保障します(一方的リンク集)

画像&絡みのクオリティの高さに全米が失禁した
CLOCK STOPS
ヴァージンロードを堂々と歩けるのは彼女しかいない
不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
ブログ界のヤスキヨ的な
中野坂上リターンズ

あわせて読まれたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

